プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は飲んだ後に彼女に会いたくなるものですか?

A 回答 (6件)

再度失礼します。


体が寂しくなるとの事でしたが、体も気持ちもでしょうか?
精力的なものもあるし淋しいと言うか誰かに自然な自分の話や気持ちを聞いて欲しい場合もあります。
若いと精力が満々とありますしついついそちらに行きたくなる傾向もありますが、酔ってしまうと自然な自分の欲求や寂しさ、会話も全てが欲しくなりますからね。
それが彼女だと分かってくれて自分の考え方や理解もしてくれて遠慮もありませんからね。
そう言う状態になるのかと思いますよ笑
参考程度に笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧なご意見に感謝いたします。
車で4時間離れたところに住んでいるので、月に2回会っていますが今回は私が彼のところに行きます。
前もでしたがわざわざ飲み会の日に会いたがり、会うといつも以上に人前でもベタベタしてくるので、よくわからなくて。
飲み会では4次回に行くほど楽しんでいるので、私に会わずに楽しんではっちゃけてきてほしいと思うのですが、世師留さんのご意見を参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/05/12 19:10

酔って気が大きくなったとか。


飲み会で他のみんなの輪に入れず寂しかったとか。
飲み会で飲み食いしたものより彼女の手料理のほうが美味しくて、それをきっかけにアレコレ思い出したとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酔って気が大きくなる。なるほどです!

お礼日時:2018/05/12 11:37

男性ホルモンの影響なんて話もチラホラ


結局は個人的な価値だけどね
酔った勢ってな人や
酔って迷惑かけたくないとかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性ホルモンで性的なことといういみですかね?
勉強になりました!

お礼日時:2018/05/12 11:38

もちろん会いたくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きな人だけですよね?

お礼日時:2018/05/12 11:38

精力が増大するとその傾向にありますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

体が寂しくなるのでしょうか?

お礼日時:2018/05/12 11:39

山口~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A