アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの、既読スルーって、ムカつきませんか?

A 回答 (6件)

むかついてもしょうがないんでね。

    • good
    • 3

急ぎ必要としている返事もせずにスルーしてるならむかつくかもしれない。


そういう事情もないならむかつきはしない。
「読みました」「了解しました」「こちらからの意見、反論ありません」という意味で受け取るだけです。
    • good
    • 1

まあなんか気に障ったかな?とは思いますがもう話すことないのに続けられる方が鬱陶しいかな?とも思います。

    • good
    • 1

自分が、既読スルーをしてしまって、


後でキツく責められた経験はあります。

自分は既読スルーをされたら、ムカつくというよりは、
嫌われたかな?とか、不安な気持ちになることはあります。

おそらく、人に寄るのでは?ないでしょうか。
    • good
    • 1

全然。


良い話でなければスルーで結構です。

全く良い話じゃないのに、いいねをされる方がよっぽどムカつきます。
    • good
    • 1

1ミリもむかつかない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A