プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人と3回目会ってから連絡が遅くなっていたのでもうダメかな?と思いつつ、次いつ空いてるの?と聞いたら『金土が予定あるから日曜なら空いてる!』と言われました。
私は今月土曜日と月曜日が休みで、それを彼も知っています。
それに、前は〇日か〇日!と具体的な日にちを言ってきたのに今回はアバウトで、やっぱりもう会う気がないんだろうなと思ったので、「なるほど!了解した!」と送ったら「うん!だから12か19!」と言われました。
会う気はあるのでしょうか?
会う気はなくはないけど本命ではない。ぐらいの感覚でしょうか?

A 回答 (6件)

>自分から言うほど好きではないんですよね


まあ告白されたら付き合ってもいいかもぐらいの気持ちです。

その程度の気持ちなら、まあ、会っても会わなくてもいいんじゃないですか。向こうに任しときゃいいです。
積極的に会いたいって思う人と遊ぶなりデートするなりしなきゃ、質問者ご自身もドキドキしないし、たいして面白くないだろうし、時間がもったいないと思います。
余計なお世話ならごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!一回目はちゃんと気持ちあったんですけど、なんか会ったり連絡とるうちに相手への興味が薄れてて…今思い返すと、1回目は気になる人が好きな物とか趣味とか話してくれたら興味津々で聞いてたのに、もう今それがないんですよね。
そうなんだ〜ぐらいの感覚だし、実際そういう反応してたなと…
まあ、合わなかっただけですね笑

お礼日時:2021/12/08 21:49

その返信でもう会う気はないんだろうなって考えるのネガティブすぎるし、あなたの返信の仕方も迷惑じゃありませんか。

なにがなるほどだよって思います。

日曜って言われた時点であなた側は大丈夫なのかダメなのか伝えるべきかと。

一般的に仕事がある日でも夜ご飯一緒に食べたり出来る場合も多いでしょうし、仕事の日を指定されたからこっちが断らなくても察して良いみたいな考えは自己中かと。

彼のお気持ちとしては、会う気はなくはないけど本命ではない(モチベーションそこまで高くない)くらいじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までマメだった連絡がなくなって休みの日も会えなくなったらそう思うのは当然だと思います。
特に彼氏でもないのに先がないなら連絡とることすら無駄なのにハッキリしてほしくなるのは普通です。
モチベーションが高くないならわざわざ会わなくていいです。

お礼日時:2021/12/08 09:28

素晴らしい。

その通りだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な〜

お礼日時:2021/12/08 09:12

12or19と言ってます。

その日に会ってください。しかしあなたに合わせないで自分の予定ばかり言ってるので熱烈なる本気の気持ちではないかもとも思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ3回目までは私のやりたい事とか行きたいとこ全部優先だったのでいいんですけど、付き合える可能性ないなら連絡とる意味もないなぁと思ってどうしようか迷ってます。

お礼日時:2021/12/08 09:13

この手の質問


いつも??です
ちょっと連絡遅いと
不安?なのは
自分がない
自信がないからで
ちゃんとお誘いあるんだから
なぜ?不安なの?
なら自分から
誘って自分から
告ればいんやん
て思いますが(*´艸`*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

告白!?私が!?
自分から言うほど好きではないんですよね
まあ告白されたら付き合ってもいいかもぐらいの気持ちです。

お礼日時:2021/12/08 09:14

おとといにしようと言われたら脈は無いですが、今度とその次の日曜日だから会う気満々です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかねぇ、、
仕事終わりになるのでちょっと会うぐらいになるので本当に会いたい相手ではない気がします!

お礼日時:2021/12/08 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!