プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

欲求不満かと言われました。
会ったら求めてしまうんですが彼は欲求不満かと言いました。他に探したほうがいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は、漢はだめになるのが早いんだよと言いました

      補足日時:2024/01/11 23:50

A 回答 (8件)

それはお互いの性欲の強さの違いですね エッチが大好きな人もいれば、たまにするくらいで良いと思う人もいます 自分が大好きで相手は然程

好きではないならこれからもそのギャップに苦しむと思います 他に探すのも一つの手段ではあります
    • good
    • 1

いわゆる性の不一致ですね


とっかえましょう
    • good
    • 1

はい貴女の要求にこたえられる漢を探しましょう、今のままだと何れ貴女の欲求不満が爆発して最終的には別れる事に為ると思う、決断は早い方がお互いに傷が浅いと思う、貴女の決心次第です。

    • good
    • 1

彼の精力が弱いのかも知れませんね。

彼だけでは満足できないのなら、身体が他の男を求めるのなら、自然に任せれば良いと思います。若いうちですので・・・
    • good
    • 1

そうですね


もっと勢力旺盛な人に変えましょう
貴方の性処理相手にはなれません
    • good
    • 2

>彼は欲求不満かと言いました


「そうなの」でいいのでは?

何かプライド傷ついちゃったの?www

>会ったら求めてしまう
素直にヤリマンだって認めちゃった方が楽だと思うけど。
ww
    • good
    • 0

亭主関白ですね!誰も、性欲は、あります!尻に敷かれる彼ですかね?

    • good
    • 0

自分に合う人は世界中にたくさんいます。


ですがこの人じゃないとダメ!って思う日がたくさんきてしまうと思うので自分の決心をどう決めるかよく考えるだと思います!
他に探すときや別れるときは悪いところを探してるうちに不意にいいところを思い出して悩まされるかと思いますが腹立つ気持ちを沢山思い出しましょ!
頑張ってください!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A