アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が夜のお誘いをしてくれません。
27歳女子です。
最近お付き合いを始めた彼氏がいます。彼も同い年です。告白は彼氏からです。
付き合って2週間ぐらいで、付き合う前から週2くらい会ってます。
すごく優しい人ですが、全然夜のお誘いをしてくれません。
私の場合最近は付き合う前にそういう行為をしてから付き合うことが多く、今の彼氏は付き合ってから何度も会っているのに手を出してこないので気になっています。
私からもデートに誘いますし、仕事の都合上夜中会うことも多いです。
いつも会ってから色々なバーに連れて行かれ、朝まで楽しく飲んで帰ります。「彼女できたんです」ってバーテンダーとかに紹介してくれるのは嬉しいのですが、彼氏彼女っぽいことを全くしていません。彼氏は自分の親にも私の写真とかを見せて話もしてくれているようです。

付き合ってからは帰りタクシーに乗る前に1回超軽くハグするだけです。外人の挨拶程度。それ以外何もないです。
なんで家とかホテルに誘ってこないのか不思議です。
性欲がないのでしょうか?
それとも私が今まで肉食系の男子とばかり付き合っていた。。?

一応、彼氏は彼女ができるのが久しぶりだと言っていました。また彼氏は今実家暮らしです。実家暮らしだから誘ってこないのかも?とも思ったのですが、それにしてもキスもしてこないのです。
私の友達に紹介したら「彼氏淡白そうだね」とは言っていました。

ご意見お願いします。

A 回答 (9件)

私にも同学年の夫がいますが、お互いに初体験は結婚してからでした。


彼には彼の考えがあると思いますが、
おそらく彼は質問者さんの事が大切だから、簡単に誘うという事ができないのでしょう。
うちの夫もそうだったみたい。
もし質問者さんにその気があるなら、質問者さんの方から誘うのもありかな。
    • good
    • 1

彼は、性欲がないのだと判断します。

彼とお付き合いを継続する中であなたが男女の関係の期待されるのなら期待外れになるでしょう。仮に無理してそういう関係になったとしても、それは一時的な問題です。

彼は、誠実そうで真面目なタイプだと思いますが、あなたと彼が自然な形で愛し合い続けられるなんて事は無い、と判断します。
    • good
    • 0

俺と彼女、半年程度の恋愛期間あったが。


結婚するまで手を出さなかった、

心配ない。
    • good
    • 1

「自分はそのへんのヤリ目男ではございませんので」


アピールだと思います。
けしてヤリたくないわけはないんです。
OKな雰囲気をあなたが作ってあげることです。
ムラムラしているならあなたの方から
ホテルに行きたいなぁと言ってあげてください。
    • good
    • 2

彼はあなたをとっても大切に思っているのです。

そしてあなたを守りたいと思っているからです。
うっかり触れたら壊れてしまいそうなほどに思っているのでしょう。
男性で性欲がない人はめったにいませんし、彼の様子からは間違いなく性欲はあります。ただ、自信がなくて不安な可能性だけはあるので、そこは優しく見守ってあげましょう。

後は、デートなどの時彼に体を寄せたり、それとなく手を取って甘えたりして、「私はOKですよ」という信号を送りましょう。
彼は、自分のうっかりした行為であなたに嫌われてしまうことが心配なのです。
焦らなくても大丈夫です、彼のペースでゆっくり行きましょう。
    • good
    • 1

たぶん、結婚するまではけじめとして、セックスを我慢しているのではないでしょうか?あなたから、あなたとセックスしたいと言ってみてはどうですか?その返事によって、結婚するか考えたらいかがでしょう。

セックスの相性は、夫婦にとって一番大事です。
    • good
    • 0

なんでお前から誘わないの?

    • good
    • 1

旦那も彼氏も付き合って一年は手を出してきません


相手の人柄などを知って好きになって行ってエッチをしないとできちゃったで女性の体に負担をかけるのはよくありませんから
やり目というようなはしたない事をしたくない人は多くいますよ
男慣れしているあなたにとっては物足りないかもしれませんが
相手からした前の男と比べてエッチが下手とか言われて去られるのが嫌なのかもしれません
    • good
    • 0

多分、精嚢の性能が悪いんですわ。


殿方は精嚢が元気でないと性欲が湧いて来ないんですわ。
離婚の原因で最も多いのが「性格の不一致」だけど、実は
殿方が淡泊過ぎる・弱過ぎる・下手過ぎる事に起因する性の
不一致なんですわ。
もし、今後も彼氏さんの精嚢レスポンスが向上しない場合は
残念ながら御縁がなかったものと諦めるしかありませんわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています