プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3歳年下の夫と幼い娘がいます。

私は定期的に夫のスマホをチェックしますが、ある人から、それはやりすぎと言われました。

そうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 教え子と変なやりとりしてないかどうかとか、変なサイトとか見に行ってないかとか確認する為です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/17 12:31
  • 信頼関係があるからこそ見せるのは問題ないと思うのですが。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/17 13:01
  • もし変なところがあったら、それ相応の対応します。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/17 13:08
  • 言われれば見せますよ。
    やましい事はないので。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/17 13:30
  • タイヤを蹴ったりはしないです。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/17 14:42
  • この前チェックしたら、閲覧履歴に西○七○のグラビア写真があったので、ビンタしました。

      補足日時:2023/09/17 14:57

A 回答 (7件)

私は見ますよー!


夫も私が見るのも知っています^_^

夫婦間で決めたらいいのではないでしょうか。
うちはうち、よそはよそです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/17 13:07

お前の物は俺の物、俺の物は俺の物、


ジャイアンの理論ですわねw

やりすぎでしょうか?的な投稿も、それらを意識しているからですわね?

自分の理論が通用している相手が、夫婦ならば良いと思いますわよ。
「旦那のスマホのパスコードを解除する方法を知りたい」
「気づかれない様に旦那に嫌がらせをする方法は車のタイヤを蹴る以外に何がある?」
みたいなくずでなければ。夫婦間で合意の元やっていて円満なら良いのではなくって?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたのスマホはご主人に見せる?


お互いに見てもいいのであれば、いいでしょう。
 
あなたは見せるのは嫌、だけどご主人のスマホは見る。
ではね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

スマホをチェックして


何か変な所があったら無駄に喧嘩になりません?
無駄に不安になったり。。
ホントはそんなつもりじゃないかもしれないのに。
なので、私はスマホチェックはしません。
しなくていい喧嘩したり不安になるからです。
あなたがそれでいいならいいと思いますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それはやりすぎでしょう。



「自分が嫌なことは人にもしてはダメ!」

って習ってないですか?
そんなに自分の夫が信用出来ないのですか?
見たって何にもなりませんよ。

それとも夫は単にあなたの所有物で人ではない、と言うことですか?
私は一度でも配偶者がそんなことをしたら多分許せなくて離婚します。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

やり過ぎです。


でも夫婦で決めたことなら(旦那さんが快く見せてくれるなら)他人にとやかく言われる筋合いはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

夫の物は私の物、私の物は私の物、だから見ていいはずです。

お礼日時:2023/09/17 12:34

そうです。



どうして見るの??

見ちゃダメです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています