プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3歳年下の夫と幼い娘がいます。

夫とバスに乗る際、夫は私のお尻を触ります。
やめてと言ってもやめません。
もし私が、痴漢ですと叫んだら、夫は逮捕されるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 逮捕されるという事ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/18 12:26
  • シチュエーション違いだったんですが。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/18 12:38

A 回答 (9件)

ここの住民は適当な事言う無知が多すぎるw



逮捕される訳がないw

これは痴漢ではなく痴漢プレイなり
むしろ付き合いたてのカップルの如くそんなgoodなプレイで妻を喜ばせる事の出来る旦那は優秀です
    • good
    • 0

貴女が被害届を出せば事情聴取されます、逮捕状は出せません。

ただし恋人同士夫婦だと分かれば公衆の前でのみだらな行為「公然わいせつ」にもなりかねない、貴女も共犯です。だって旦那が「私のかみさんです」って言ったら「いちゃついてんじゃないよ」ってなるべえなあ乗客は。
    • good
    • 0

DVでも、警察が動くのと一緒です。

本気で、大事で叫びましょう。上手くいけば、ご主人は、しばらく自宅には戻ってこれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/19 09:16

夫婦間でも合意がなければ強姦罪や強制わいせつ罪が適用されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/08/18 22:05

痴話げんかは犬も食わない、というわけで逮捕はされても厳重注意の上釈放という流れですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/08/18 15:29

逮捕されます


周りの人が不快感を感じたら 
夫婦間のおふざけでも貴方と旦那様は迷惑防止条例で逮捕されます
痴漢の現場写真として動画を取って拡散するかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/08/18 13:30

前の質問と同じですね。

前の私の回答では不満でしたか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

僕も若い頃はカフェで話しながら彼女のスカートに手を入れたり後ろから胸を揉んだりしましたが嫌がっている時にしたことはありません。



公共の場では正義マンという「どんな微罪でも悪い奴には何をやっても構わねえ!」という限度を知らない人が一定数います。
あなたが痴漢よォ!と叫んだことで運悪く正義マンが居た場合夫さんが暴行を受けたり抑え込みされて死亡する可能性が出てきます。
それが無かったとしてあなたが被害届を出せば可能性は低いですが逮捕されるかもしれません。でも初犯でしかも夫だったら現実的にまず逮捕は無いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/08/18 12:32

そうですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています