プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3歳年下の夫と幼い娘がいます。

私が料理していると、夫は私のお尻に顔を埋めてきます。
変態ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 私がおならしたら嗅いだり、お尻をじっと見たりトイレのぞいたりしてきます。

      補足日時:2022/06/22 15:38

A 回答 (16件中1~10件)

うちのお父さんがお母さんのお尻に顔をくっつけている姿は一回も見た事がありません、やっぱり変態だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2022/06/26 15:52

返信)まあ、私も彼のおしっこしてるとこも覗くし、寝てるときおちんちん舐めたりもするから、おあいこかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそれはありますね。笑

お礼日時:2022/06/24 10:33

変態なのかな?


私は、彼がうつ伏せになっていると、おしりの割れ目に鼻をスポッと埋める感じで埋まりに行きます。
よく、おならするよ?と言われますが、いーよー。って答えますが、してくれません。
靴下脱いだら、とりあえずにおいを嗅ぎます。
アソコのポジション直してたら、私がやりたいので手を入れます。
でも、お風呂は覗くけど、トイレは覗かないので変態でなないですね。
質問者さんの旦那さんは変態ですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態ですよね。

お礼日時:2022/06/23 21:29

愛されてますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/22 18:18

ふつーだよ。



私のパートナーは、家にいると常に私のおっぱいとかおしり触ってくるし、トイレについてきて私がおしっこしてる様を眺めてきたりする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そちらもでしたか。大変ですね。うちもそうです。

お礼日時:2022/06/22 16:16

将来の痴漢予備軍。

ご主人自身も気づいていないと思いますが、家の中で練習をしているのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはまずいですね。

お礼日時:2022/06/22 16:15

本気で嫌な事は、それだけは嫌だからやめてって言えばいいと思います。


その代わりこう言うのは別にこれからもしてもいいしと代替案が出せれば完璧です。

しかし別に嫌じゃないなら拒否しないほうが良いですよ。
何を許容して何を拒否するかは常識よりも質問者さんの気持ちを優先するのがいいと思います。
旦那さんもそっちのほうが納得できると思います。
常識だからやらないでって言われると普通よりも拒絶されている感じがありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2022/06/22 16:15

異性の身体に魅せられうのは変態じゃないです


男の尻に顔をうずめたら変態です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですね。

お礼日時:2022/06/22 15:52

それは、不倫してますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫はだめですね。

お礼日時:2022/06/22 15:52

旦那さんも普通はしない事だということはわかっていると思います。


そしてきっとその行為に真に興奮しているわけじゃないんだと思います。

そんな事をしても許してもらえる質問者さんに癒やされているんです。

ちょっと鬱陶しいかもしれませんが、たったそれぐらいの事を受け入れるか受け入れないかできっと旦那さんの愛情はこの先大きく変わっていくと思います。

女性も高いアクセサリーを買ってもらえないのは仕方ないと思えても、数百円のお菓子とかをいちいち駄目だと言われたら、だんだん不満が募りますよね。
大したことないことこそ、不寛容の積み重ねに大きな不満がたまります。

大きな心を持って、優しく旦那さんを癒やしてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
触られても覗かれても怒っちゃだめかな。

お礼日時:2022/06/22 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A