アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して7年目を迎えました。
旦那さんの風俗やが発覚して1年、その後浮気が発覚してから2年半、つい最近浮気相手と電話やメールのやり取りが有った事も知り。。子供も欲しかったけど旦那さんとの行為に嫌悪感を感じてしまいセックスレス状態でした。
今年から旦那さんの実家で同居していたのですが、同居のストレスや旦那さんに対する冷めた気持ちから離婚も考え始めていました。
一ヶ月前私たち2人の関係がよろしくない事が問題になり、その原因を聞かれて浮気の事を話し、同居のストレスの事も打ち明け、旦那さんも反省してるし、私とやり直したいと思ってると言う事だったので、夫婦関係を修復する為に同居を止めて一度二人で生活してみたらどうか・とまとまりました。昨日、引越し先も決まりました。
12月には新しい生活が始まるはずだったのですが・・。昨日の夜衝撃的な物を見てしまいました。

旦那さんはもともと性癖としてマゾで(風俗もSMクラブでした)その事は結婚前から知っていたし、最初の頃はそれに付き合っていた事もありました。でも私もSでは無いのでだんだん苦痛になってやめてしまったのですが・・
その旦那さんが、去年から今年の7月までほぼ一年の間、ゲイの方が見るサイトで公開調教なるものを公開していました。Webカメラで自分の姿を撮りSの方からPCで命令されて口に出せないような映像を流すと言う物です。携帯で男性の方から指示されて・・というような物もありました。さすがの私も引いちゃって・・。戸惑って何も考えられない状態で呆然としていると言うのが今の気持ちで、本人に聞くべきか、旦那や私の両親、兄弟、友達。。。さすがに誰にも相談できなくてここに来ました。客観的に見てどう思いますか?普通の方なら別れる?自分の気持ちがわからなくて・・・

A 回答 (4件)

究極、愛していれば変態でもなんでも受け入れると思うんですよね。

普段、貴女を大切にして愛してくれている実感があればまた違うのかも
しれませんが・・・。
貴女は実はそんなに彼を愛してないんでしょう?たぶん。
彼がこっそり隠し持っている性癖なのに嫌なんでしょう?

別に愛せなかった事は悪い事じゃないと思います。
性癖に嫌悪感を持ってしまうのはどうしようもないですもんね。
引越し前に発覚したことですし・・・他をあたってみては。。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
愛していれば・・>そうですね、付き合いはじめてから結婚して数年はまさにその状態でした。旦那さんの要望や喜ぶ事をしてあげたいと思ってましたからね。
私のことを大事にしていないかと言ったらそうでは無いと思います。気遣いは感じられます。でも私は旦那さんに関心も思いやりも持てなくなっている状態の時期も有りましたし、今はどうなんだろうと考えたら同居が解消される嬉しさで舞い上がってるけど、旦那さんに対する不信感や関心度はあまり変わっていない。

まだ頭の中はぐちゃぐちゃしてますね。。。もうちょっと考えてみます。
ありがとうございました。

あなたが旦那さんとその面にたいして

不一致だと思うなら
離婚でいいかと…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りですよね、今はやり直そうと前向きになっていた事もあり、いろいろな感情が入り混じってよくわからないような状態なので冷静に考えたいと思います。ありがとうございました。

悩まなくいいですよ。

即別れるべきです。
性癖は絶対と言えるほど治らない物ですし、彼の性癖に付き合う義務はいくら配偶者と言えど有りません。
両親たちに相談されたそうですが、自分の息子可愛さに無理な要求をあなた達御夫婦に押し付けられた感じがします。
そんな性癖は我慢できなくて当然ですし、そんな問題なら法的にも十分離婚の対象になります。

幸いにもまだお子さんも居ないのですから、今のうちにスッパリと別れ、あなたの人生をリセットするべきです。
自分を押さえ込まず強い意志で、そのような異常な環境から抜け出される事をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回両親に話したのは、女性との浮気の問題だけで、ゲイの話しはしていません。知ったら・・・両親はどうなってしまうんでしょうねーー;
私も性癖は治らないだろうな、と思っています。旦那さんの性癖は理解していたつもりだったのですが、思っていた以上にエスカレートしていて、理解の範囲を超えてしまっていました。
自分の本音と意思をハッキリさせて、行きたいと思います。

ゲイでMか…、それはキツイね。

質問者さんがご主人の性癖をある程度理解した上で結婚されたのであれば
半バーチャルな世界での行為は大目にみてあげたらどうかなぁ。
他人の性癖にはアレコレ口出しするべきではないと思いますが、私は
ゲイは普通の女性と結婚するべきではないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結婚前から性癖は知っていたし、2年前位から男性と電話やメールでの関係(?)もなんとなく知っていました。ゲイ専門雑誌やDVDなんかも有ったりして、面白半分で見せてもらったりした事も有りました。それくらいなら私もまだ許容範囲内だったので何も言いませんでした。男性相手には電話・メールはあっても現実にカラダの関係や好きになったりって事は無いかな、と思っていましたし、風俗や女性との浮気問題などでその頃にはどうでもよくなってた・と言うのも有ると思いますが。
ただ、この公開Webの内容は・・・私の許容範囲を超えてしまっていたので。今後、この人の事をどんな目で見ちゃうのか、性行為を持つことができるのか、冷静に考えないとって思います。