dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫してました。
独身男性にラインでさよならを伝えました。
非常に切ないです。
質問になってませんが、これでよかったですよね?あとはわたしが吹っ切れるようになればいいですよね?

A 回答 (31件中1~10件)

貴女が、吹っ切れるならいいですが、辛いですよね。

時間が、かなりかかると思います。でも、相手の気持ちは、考えないんですか?
    • good
    • 0

私も同じ立場で何度も別れを


告げましたが、結局は彼が
離れられずズルズルしています。
貴女が吹っ切れられるなら
良かったと思うしかないです。
私は、彼がいないと人生に
ポッカリ穴が空いてしまうので、
離婚を考えてます。
    • good
    • 1

そうです。

欧陽フィ~フィ―さんのラブイズオーバーの歌詞のように、カツコ良く生きて下さいませ。応援しております。
    • good
    • 0

もう終わったこと。


盛りがついた時は、旦那か自淫で処理すれば良いと思います。
    • good
    • 0

あなたの決断は正しいです。


そして、その正しさを証明するため、元不倫相手から連絡がきても無視し続ける強さを持ってください。
今、切ないと思っているのは、側にいた人から離れた「寂しさ」です。恋愛感情ではなないと自分に言い聞かせてください。
今の旦那様と結婚するつもりは無かったとしても、現実にあなたは結婚しているのです。お子様もいらっしゃるのです。
これからの人生を、正々堂々と歩んでくださいね。応援してます!
    • good
    • 0

ラインで別れ話なんて酷い!直接会って言って!って彼から連絡来ます。

→会う→復縁の繰り返し。

本当に別れるならラインブロックして携帯を着信拒否にして下さい。

好きなのに別れるって無理ですね。
    • good
    • 0

幾らデキ婚でも、親になると決めて結婚したのでしょ?



そんな理屈は通りません。

よく頑張りましたよ〜〜コレからはお子さんの為にもキチンと、家族再構築して下さい。
    • good
    • 0

そうですね!独身男性は、これから結婚して、子供を持って、将来があるんですから、これ以上邪魔しないでください。

    • good
    • 4

貴方の人生なので自分の納得出来る決断をすれば良い。


それで生じた問題も自分で背負うしかないです。
誰のせいにも出来ませんし、他人にとやかく言われる筋合いもありません。
    • good
    • 2

再度失礼します。



女性の不倫場合、脳内がお花畑で相手に依存しています。
それを吹っ切れますか?
相手から
「逢いたい」「愛している」
なんて言葉が来たら、貴女は無視出来ますか?
もう一度旦那様を愛せますか?
強い気持ちと、何があっても戻らないって気持ちは有るのですよね‼
何の為に家庭に戻ったのかを
強く考えて下さい。

応援します。
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A