プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那とは冷めてて、若いタイプな独身男性と不倫をして恋に溺れたとします。その独身男が今度彼女と結婚することになったって言ったら、どういう気持ちになりますか?
彼女のこと、あんなに悪く言ってたのに。私に夢中なはずだったのに。その場合、裏切られた、寂しい、悔しいなどの感情になりますか?

A 回答 (8件)

本人にとったら、


将来のない不倫より、将来のある彼女だから
当然の話では?
「おめでとう」位言ってあげましょう。
    • good
    • 0

努力、感謝、忍耐、愛、相手に対する益が最低無くして、結婚生活の延長はあり得ない。

    • good
    • 0

不倫の恋関係は、最低の最低。


だとします。。。って考える事自体最低の人間の証。クズの証。
結婚する資格絶対に無し。すべからず。悲劇のヒロインよ!!!相手にも多大な迷惑を産み出し、他者を食い物にするロシアのプーチン的存在と人格よ。
    • good
    • 0

まあ自分も一緒か〜!


って思います。
    • good
    • 0

祝福して送り出すんじゃないの。


年下だし。

内心、ホッとするのかも。
不倫の恋は、辛い恋だからね、、。
所詮、不倫だし。また普通に暮らすでしょ。
    • good
    • 2

同じ結婚の立場になるので安心して不倫できるね、


って感じになるかもしれませんね。女性は怖いですから
    • good
    • 0

すごい悔しい悲しい恨みます

    • good
    • 0

遊びだったんだなーとー


前に進みます。旦那さんを
改めて大切にします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!