プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3歳年下の夫と幼い娘がいます。

私が料理していると、夫は私のお尻に顔を埋めてきます。
変態ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 私がおならしたら嗅いだり、お尻をじっと見たりトイレのぞいたりしてきます。

      補足日時:2022/06/22 15:38

A 回答 (16件中11~16件)

ガンガンやらせてあげてね


どうせ釣りでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫は隔週くらいで釣りに行きますね。

お礼日時:2022/06/22 15:43

好みの女性なら誰でも構いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2022/06/22 15:41

お尻フェチなのか、それとも


質問者さんのお尻が、それだけ
魅惑的なのか。

ワタシは脚フェチですが、ワタシの
知人にはお尻フェチが多いです。

変態、というほどではないと
思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫はおっぱいも飲みたがります。

お礼日時:2022/06/22 15:39

心で女性と繋がることはありませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2022/06/22 15:37

人類皆変態です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2022/06/22 15:37

男性は2つのタイプに分かれます!


ひとつは、身体にちんこが付いている者。
もうひとつは、ちんこに身体が付いている者。
旦那さんは、間違いなく後者です。
残念
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変態ですね。

お礼日時:2022/06/22 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A