プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子です。
同じクラスの好きな人を毎日何度も目で追ってしまいます。
遠くにいても近くにいてもチラチラ見てしまう自分に嫌気がさしました。
どうすれば止められますか?
なにか対処法等教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も片思いしてた時に同じことがありました!



ネットで調べると、人間の本能?らしいです。
気になるものを目で追いかけるみたいなやつ。

ちなみに特に好きな異性を目で追いかける傾向が強いのは女性よりも男性らしいですよ!

あまり気にしなくてもいいんじゃないかと思いますが、どうしても嫌なら視界に入らない位置にいるとか別のことに集中したりするのはどうでしょうか?(たとえばゲームをするとか本を読むとか)

頼りなくてすいません。
あくまで私の意見ですので参考までにお願いします
    • good
    • 7

あなたの気持ちはあなた自身にしかわからないのですから、自分で道を決めて、自分で歩んで行くのが最善だと思いますよ。


誰とでも分け隔てなく、フレンドリーにコミュニケーションを取れる人、笑顔で明るい印象の人は、とても好印象ですよね。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A