アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒飲んだら、会いたくなるね。って彼氏からLINEで言われたんですけど、お酒飲んだら好きな人や彼氏に会いたくなるものですか???

A 回答 (4件)

はい・・・。


お酒飲んだからこそ電話したり、会いたくなったりします。

お酒の力を借りないとなかなか一歩がでない時もありますし。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やぱ、男性はそんな感じなんですね!
女性の方がたくさん気持ち伝えれる方多いですよね!!!

お礼日時:2019/01/20 01:06

そうみたいですね。

酔った元彼から連絡がくるって話しよく聞く!なんか、胸に秘めてる事もお酒を飲むと伝えちゃうのかも(・∀・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!!笑

お礼日時:2019/01/20 09:30

セックスですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人とですか!?笑

お礼日時:2019/01/20 01:55

お酒を飲んだ勢いでしちゃいたくなる時も有りますし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰と何を?

お礼日時:2019/01/20 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A