プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって、男性は(恋愛感情のある女性から)云われたら嬉しい?

いつも優しくしてくれてありがとう。
とはまた違いますか?

A 回答 (3件)

心がこもっている感じがします。


嬉しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ないの。。

嬉しくなかったのかな。。。

貴方に出会ったあの頃が懐かしいです。
いつも有難うございます。

お礼日時:2020/04/30 23:33

不思議だなぁと思う。


寝る前に教えてgooを開いてみたら、さなっちいさんの投稿が真っ先に目に入った。投稿0分前。ちょっとタイミングがずれていたら目に止まらなかった。

成る程、優しさと意地悪は裏返し(笑)。

お互い、良い夢見れるといいね。
お休み(-.-)y-., o O
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意地悪ですよね。。。
利己的な彼は、もう本当フェードアウトしたいのかもしれませんが。

あまり深く考えず、良い夢みます。
おやすみなさい。

有難うございました。

お礼日時:2020/05/01 00:19

>嬉しくなかったのかな。

。。

そんな事ないよ。
『色々あり過ぎて精神的にも時間的にも余裕がない』のかもしれないよ。
今しばらく様子見よ。

さなっちいさん
こんなメールはどう?
「あなたにひどいこと言った事ごめんなさい。あなたの気持ちを疑った事ごめんなさい。
許してもらえないかもしれないけど、やっぱり、あなたのことが忘れられません。今でも好きです。以前のようにお付き合いしたいです。」

本当に不思議な縁ですね。
質問サイトでこんなに親しくなるとは思いませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がうだうだやってるだけです。
仕事がかなりストレスフルで、こうして匿名サイトで色んな人と本音で話せるって、有り難い環境です。
色んな価値観を吸収することで、前向きになれたり、一皮むけたり。
皆さんに育てていただいています。

ありがとうございます。

>「あなたにひどいこと言った事ごめんなさい。あなたの気持ちを疑った事ごめんなさい。
許してもらえないかもしれないけど、やっぱり、あなたのことが忘れられません。今でも好きです。以前のようにお付き合いしたいです。」
彼は亭主関白みたいです。なので、女性が恥じらうと喜ぶタイプ。
好きだ好きだと言っても、あっちいけ(他に良い人できるといいね)っていう意地悪な彼ですからね~~~~笑

お礼日時:2020/04/30 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A