プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が風邪をひいて、「お大事に」と送ったら「お気遣いありがとう」ときました。
また、「なるほど、、いえいえー!」と送ると
「心配かけてごめん」ときました。
なんて返信したらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

「ゆっくり休んでね。

また夜に連絡する。」って私なら。
    • good
    • 2

会話の切りどころに困っていそうですので


スタンプだけつけて終了がおすすめです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。
インスタのDMの場合はどうしたらいいと思いますか?

お礼日時:2021/04/04 06:59

じゃあにぃ〜。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A