アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事はできるし、超優秀で、俺のいうことを聞け。というSタイプ?の男性ですが

SNSの投稿にいつもハートマークがついていたり、美容にも気を遣っていたり、雰囲気も柔らかい感じで着物が似合う上品な雰囲気の男性。投稿の言葉もなんか甘ったれというか、可愛らしい面が垣間見える性格。目上の上司から仕事の誘いがあれば、素直に受けて、嬉しかったです!ありがとうございます。と素直に言える方。社会的立場があるのに、嬉しかった!と言えるのは素晴らしいと思います。
SなのかMなのかは謎。。

私はSというか、気の強い性格で、私を気にいる男性は大体M男くんです。

Sっぽいが、所作が女性らしいような男性って、S女と相性は如何程でしょう?

A 回答 (3件)

上から目線なの気にならないんですか?

• 0
この回答へのお礼

如何せんお相手の社会的立場がありますからね〜〜

貴女はSが強く出る性格との事ですが、性生活の時もS系で、あれこれ命令するタイプですか?

口で強く言ったり、柔軟な言い方をするのは、SとかMではなくて、相手を気遣う程度の差、だと思います。
真のS/M判定は、ベッドで出てくると思っていますので、教えて欲しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!貴重な情報ありがとうございます。

相性いいと思います

• 0
この回答へのお礼

意外に可愛かったりします。ありがとうございます。