プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Instagramで毎日コーディネート自撮り写真を投稿する人っていますよね??
Instagramで毎日コーディネートを自撮りして投稿している人だけに聞きます。
そうでない人は面倒臭いので 読んでも
回答しないで下さい。

Instagramにコーディネートを毎日上げる理由を教えて下さい。何故毎日投稿するんですか?
毎日投稿しているから ネタ切れ感が半端ないです。同じアイテムが1週間に3~4回も出てきたり。ほぼ全身数日前と変わらないコーディネートもあったり。
コーディネートのパターンもワンパターンなので、それが毎日となると変わり映えすらない。
僕は20年アパレル業界に身を置いているので 1週間に同じものを何度も着用するコーディネートは組まないので、毎日変わり映えすらないコーディネートをわざわざ投稿してて どんな気分なのか是非聞きたい。
ネタ切れで変わり映えしないんだから5日に一度とかの投稿じゃ駄目なんですか?
そもそもネタ切れ。を自覚してますか?

A 回答 (1件)

見つけないと生活できない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つけないと生活出来ない……?
質問に対する答えとして 文面おかしいですよ。

お礼日時:2023/08/01 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!