アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「気に入らない回答ばかりだったので〆る」と質問者からの補足があり、閉まったと思った質問がまた開いて回答募集中となっていました。一旦締まった質問がまた開く事ってありますか。

A 回答 (4件)

あり得ないですね。

勘違いでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

確かに勘違いかもしれません。

お礼日時:2024/03/27 16:15

ありえません。

    • good
    • 0

検索機能で確認してみたら分かるでしょう

    • good
    • 0

締め切ってから、同じ質問を投稿したのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

いいえ、わたくしが回答した質問で、自分の回答が残っていました。
新規で同じ質問なら自分の回答があらかじめついているはずがないので。

お礼日時:2024/03/27 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A