プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ちゃんねるに投稿され、YouTubeでゆっくり動画として投稿されている泥ママ(泥棒ママのことだと思われる)関連の動画を何本か見ました。
2ちゃんねるに投稿された中でも特に過激な投稿ばかりを動画にしたのだとは思いますが、無免許なのに車を盗んで高速道路で事故を起こしたとか、盗んだ物を食べさせて泥ママ宅の子どもが死亡したとか、これって本当に実話?と思うような内容のオンパレードでした。
特に盗難車を無免許で運転して事故とか、子どもが不審な亡くなり方をしたとか、そういった内容はニュースなどで報道されるんじゃないかとも思うんですが、そういったニュースを見聞きした覚えはありません。
何より、世の中にはそんなに手癖が悪い人がゴロゴロいるものでしょうか?

A 回答 (3件)

あれはゆたぽんと同じネタです

ゆたぽん中学行って居るらしいですよ
    • 1
この回答へのお礼

彼は不登校じゃなかったんですね。
いじめやどうしても辛い理由がなければ、学校に通ったほうが良いのですがが…
ありがとうございました。

実話であれエンタメであれ、自分はそうしないようにしよう。

という気持ちで見てるのがいいのでは無いでしょうか?

実際に居ると自分は思いますし、そんなやつと縁で繋がらないように。とは思うようにしてます
    • 1
この回答へのお礼

2ちゃんねるに投稿されている泥棒ママについては脚色はあるにしても、手癖の悪い人はどこにでもいると考えると末恐ろしいですね。

エンタメです。

間に受けてる人はいません。

それを信じてるあなたはピュアピュアですね
    • 1
この回答へのお礼

真に受けて馬鹿ですよね、お恥ずかしい限りです。
さすがに創作っぽいと思いつつ、スレ主以外の人が真剣に話に参加しているようなので、実話なのかと思ってしまいました。