dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

youtubeにスカッとする話がたくさん出ていますが、実際に経験したことありますか?
・泥棒ママ
・キチガイママ
・嫁いびり
・モンペ
・不倫制裁
・DQN撃退
etc…

身近に嫌な人や変な人がいてもほとんどはそのまま我慢するパターンが多いですかね?

A 回答 (3件)

あおり運転してた奴が目の前で捕まった、って経験はある。



実生活においては我慢やら泣き寝入りしなきゃならないケースが多いからこそ、"スカッとする話"が際立つんんですうよ。

某番組はフィクションだらけだと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりフィクションもありますよね。

嫌な人いても周りの目や自分と相手の立場の違いとかで我慢や泣き寝入りのパターン多くなりますね。

お礼日時:2022/07/09 14:20

身近に泥棒は居たよ



キチガイも居たよ

嫁イビリ…まさに、姑だ!!!!
本人は、イビリとは思っていない。
逆に、私が虐めてるんだってさ。
大した根性だ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こういうことする人たち考え方が違うみたいですよね。
悪いことをしている意識がないみたいですね。

スカッとする話だと嫁イビリ姑はセットで不倫もして、
親族で集まる機会に嫁イビリの証拠と不倫の証拠同時公開されるパターンが多いですね。

お礼日時:2022/07/09 16:37

自分はその手の話になる前に終わらせるからなあ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおごとになる前に解決するのはいいですね。

お礼日時:2022/07/09 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!