プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察二十四時ってヤラセっぽくないですか?

車内からあの車怪しいとか、遠くからあの人怪しいとか「え?」って思うし、第一あんな風に緊迫してたり、危険な状況にカメラマンを同行させたりと「安全面的にどうなの?」って思う事もしばしば、、、どうなのでしょうか?

A 回答 (5件)

全てとは言いませんが、多分にヤラセですわ。


私、深夜の渋谷で完全なヤラセ撮影を目撃した事が
ありますわ。
ヤクザでもない仕込みタレントと、警察官でもない
仕込みタレントがしょうもない乱闘~逮捕劇を演じて
おり、腹の底から笑わせて頂きましたわ。
あと、交通違反切符を切られて激ギレしてる名古屋弁
のおっさんも完全な仕込みですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まぁやっぱり仕込みがないと盛り上がらないでしょうしね笑

お礼日時:2022/12/30 23:31

そりゃ何も出なかったときはボツで放送されませんからね。


警察も宣伝になるから全面協力ですよ。完全に警察が撮影提供している映像もかなりの割合ありますからね。
    • good
    • 1

どうなんでしょうね。


警察官をやってる知人が密着24時に出たことがありますが、やらせだとは言ってませんでしたし、本物だと思ってました。

私は警察24時はいつも見てなくて、その人が出てる場面しか見たことないので、なんとも言えませんが…
    • good
    • 1

ああいうの嫌いで最近見ません


どうせなら警察が警察を逮捕するとこ映してほしいです
    • good
    • 3

ヤラセとは思わないですが、撮影そのものは大変ですよ


そもそもテレビなんて、何時間も何時間も撮ってその内の30分だの1時間だけが放送されます
警察があんなに優秀で有能なわけないじゃないですか
それに、飽くまで視聴者目線で興味をそそるものしか番組になりません
本当に警察がやってることを番組にすると社会の黒々としたところしか映せず、番組になりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!