アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察24時という番組が定期的に放送されますが これ見て面白い人ってそんなにいるんですか?
交通違反、違法薬物、滞納… 毎回同じ内容

A 回答 (6件)

まず逮捕前に待機してるときにテレビ局がカメラ回してること自体ヤラセ



痴漢なんてスーツきた捜査員が電車内に忍び込んで現行犯逮捕 ←まず滅多にない
捜査員は基本スーツではなく私服
    • good
    • 2

私は万引き犯の心情が理解出来なく面白いです。


稀に過度のストレスから欲しいと言うより盗り成功させる事でストレス発散する心理で窃盗症があるみたいですが
財布にお金が1万あっても刺身や嗜好品をとる理由が金を使うのが勿体ないそうです
監視カメラあるの知ってるはずなのに良く平気でできるのが理解出来なく面白いです
高齢者がまたいつものように万引きGメンに捕まりました。店長は万引きが多くて赤字と言う経営状況に追い込まれ頭を悩ませられてました
この高齢者は割引き50パーセントのアンパンと牛乳を万引き所持金無し年金で病院代が今月かかり貯金がない子供にも恥ずかしくて頼れなかったと 店長達は皆して可哀想だと捉え店長3万渡しこれで今月乗り切って欲しいと他の従業員は正月だからお店の惣菜や弁当を自腹持ちし警察へ通報はせずに今後こんな事しないで下さいあなたの為にもお子さんの為にも店長は言いました
数ヶ月後手紙と現金5万がお店に送付されました
 想像しない万引き犯罪者の話に感動を不覚に覚えましたが社会保障の質下がるばかりですしね
あらゆる税金は新たに作られまたは税金の加算増量は容易くされるのに店側も加害者も国のいい加減な法律の正当化による被害者だと感じました
だけどさすがにパターンはいつも変わらないから飽きてしまいました。
    • good
    • 0

フィクションと違って他人がXXされる番組って総じてつまらないので見ませんね。

番宣見ても何が何だかわからないし!
AVなんかも他人のSEXなんかどこが面白いのか?
    • good
    • 1

見ている人がいるから、こういう番組が多いんです。


毎回同じではありません。
交通違反でも、その内容は違います。
    • good
    • 0

私は面白いと思ってみてます!真面目に見るよりは何か作業をしながら見てるのが面白いですよ笑笑

    • good
    • 1

不愉快になるだけなので絶対に見ません。



明らかに犯罪なのにモザイク掛かってるし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!