アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道端でいきなり「インスタ交換しませんか」と言われるのは可愛いからですか?同じ年齢の異性です

質問者からの補足コメント

  • 私は高校生です!

      補足日時:2020/04/12 19:16

A 回答 (6件)

あるあるです。



今時は 中学生でもふつーにしてますから
高校生でもやりたいと思えば ナンパしますよ
    • good
    • 0

手っ取り早くやりたいからの ヤリモクです。


可愛ければ 某事務所にスカウトされるはず。
自惚れは行けません。警戒しましょ!
ついて行かないで!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

高校生なのでヤリモクは無いと思います…

お礼日時:2020/04/12 19:16

・デート商法などのカモ


・カルト宗教の勧誘

見知らぬ人から声をかけられると警戒してしまいますね。
    • good
    • 0

可愛いからとは限りません。


手っ取り早いナンパだと思います。
    • good
    • 0

うまく騙して曲馬団に売り飛ばすためです。

「道端でいきなり「インスタ交換しませんか」」の回答画像2
    • good
    • 1

ナンパやね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A