アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で一目惚れしてしまったので今度紙にインスタのIDとかちょこっとメッセ書いて渡そうと思ってるのですがなんて言って渡せばいいですか??

A 回答 (3件)

もしOkではなかった場合、相手が電車を変えなければならなくなりそう…


せめて自分が電車を変える覚悟でのぞみましょう
電車降りてから、可愛い(かっこいい)ので声かけました!よかったらインスタグラムで友達になってください!
でいいのでは(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ちゃんと気まづくなったあとは私が車両変えたりなんだりすることは考えてます!ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/21 01:41

あの、いつも見てて素敵だなと思っていて...よかったらインスタ交換してくれませんか?


これIDです。
といえば、あっそうなの?ありがとう!って受け取ってくれると思いますよ!
    • good
    • 1

一目惚れで、いきなり連絡先を渡すのは、かなりヤバいです。

話しをしたこともない相手から連絡先を書いた紙を渡されるのは怖い!まずは、さりげなく挨拶して知り合いになることからスタートしたほうがいい。あなたの考えた方法だと拒絶される可能性99%です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A