アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームセンターの女子バイトさんに、インスタのIDを書いて渡してみました。彼女は「いいですよ」と言い、受け取ってくれましたが、社交辞令かもしれずまだ安心できません。
今、返事を待っています。

1.前述のようにとりあえず「(連絡先交換は)してもいいですよ」と返し、返事はしないということはよくありますか?

2.渡した当日に返事が来ることは少ないでしょうか?

3.もし自分が客から連絡先のメモを渡された場合、いつ頃返事しますか?

意見が聞きたいと思います、よろしくお願いします。一部の回答も歓迎します!

A 回答 (3件)

そっかあ、好きな女性に連絡先を渡せて良かったですね。



1.はありうることだとは思います。

2.来ることもあるでしょうね。その日じゃなくても彼女に気持ちがあれば近日中には来ると思います。

3.私だったらやっぱり相手次第かな?でも顔見知りになってて良い人とわかっていれば、軽く挨拶は送るかなと思います。

いずれにしてもここしばらくは連絡が来なくても2~3日に1回か、1週間に1回か今までのペースで顔を出し、機嫌良く話しかけるのがオススメかな?

「寒くなったね」
「お休みの日は何をしてるの」
「その服似合ってるよ」
「今度いつかお茶でも飲めたら嬉しいんだけど」

とか何でも良いので軽く話しかけていれば、お客さん→顔見知りに昇格しますから彼女も時間があったりしたら「連絡してみようかな」と思ってくれるかもしれません。

良いお年になりますように☆
    • good
    • 2

1.連絡先を受け取っても返事をしないことはよくあります。



2.返事をされるとすれば、当日かと。

3.当日、家に帰ったあとに返事をします。
    • good
    • 0

職場だからもめたくないので受け取ったが、返事するかは微妙。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A