dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問します!ゲームセンターの店員に一目惚れして、店員に手紙も渡し、返信は返ってこなかったけど、毎回同じ店に行って趣味話しをするようになり仕事の事やプライベートの話までするようになりました。その子に差し入れも良くするようになりました。でもお店はメイドカフェみたいなゲームセンターで卒業と言う物があり、恋愛が禁止です!その子が卒業するまでアプローチし続けて、かつお店に通い続けたらチャンスはあると思いますか?

A 回答 (4件)

あるかないかで言ったらあるとおもいます。

向こうがどう思ってくれてるかはわかりませんが、アプローチし続けたらあなたのことを意識してくれるようにはなるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!後その子に誕生日まで教えもらって誕生日プレゼント渡す事を伝えたらすごく喜んでくれました。

お礼日時:2022/03/03 07:49

感覚的にはキャバ嬢に熱を上げてるのと一緒かな


可能性は0%ではないだろうけど、正直あなたは上客として養分にされているだけで、願いは叶わないのでは、という気がしないでもない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/03 09:08

チャンスはあると思いますよ。



ただ、貴方さまの好きな気持ちまで受け入れて下さるかは店員さん次第ですから、なかなか難しいかと思いますが、納得される恋愛を楽しんでみてね。

結構友達止まりがパターンですから頑張って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/03 09:08

素敵ですね!!アピールあるのみ頑張ってください応援してます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/03 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています