プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛い女性にマッサージされたら、男は皆んな相手を好きになりますか?
もう頭も心も身体も彼女に夢中です。

質問者からの補足コメント

  • 初対面で、こんな可愛い人がって衝撃でした。
    しかも話したら可愛いし頭良いし明るいし、マッサージ神業だし。

      補足日時:2023/08/21 23:06
  • 結婚したいんです。
    幸せにしたい。

      補足日時:2023/08/21 23:06

A 回答 (5件)

全てが良いなら好きになるかもしれませんね



特に仕事に真摯なのは尊敬出来ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。
真摯です。
素晴らしい女性です。
尊敬しかないです。

お礼日時:2023/08/21 23:05

ふつーに競争率高そうですね。


食事に誘って嫌がられたら脈なしだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう諦めてます

お礼日時:2023/08/22 00:57

他に女性と触れ合えない男だけですよ.粘着質のストーカー気質の男もそうですね。

その様な男とは営業接客で接してるだけで、プライベートじゃ関わりたくないと思ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。普通はそうだ。
もうやめよう。

お礼日時:2023/08/22 00:42

マッサージは触れ合うので、それで意識して好きになるなんてこともあるかもです!

    • good
    • 1

いえ、マッサージ屋にはマッサージしに来ています



色気使って力を入れぬ女性店員は嫌いですね

たまにいますね

体格が良くて元気でパワフルな女性店員がいいです。まぁ好き?惚れたりはしませんが。

男は遠慮してパワーを発揮しないことがあります。クレームが怖いのでしょう

マッサージ屋はマッサージ屋です

変な気を起こさぬように。真面目に仕事されているんですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

上手なんです。
ゴッドハンド。
しかも性格最高
可愛い
優しい
賢い
強い
結婚したいです。

お礼日時:2023/08/21 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A