dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故好きな女性にマッサージしてもらっているとこんなに幸せなんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 結婚したい。

      補足日時:2023/05/13 20:11

A 回答 (4件)

マッサージは身体的な触れ合いやケアの一環として、相手との親密さや信頼感を深めることもあります。

また、マッサージはストレスや緊張の軽減にも効果があり、心身のリフレッシュを促すことで幸福感を得ることができます。したがって、好きな女性にマッサージしてもらうことは、身体的な快感や愛情表現としての触れ合いを通じて、幸せを感じることができるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回幸せ過ぎます。

お礼日時:2023/05/13 19:47

婚約指輪は相手の気持ちわかってからですよ。

上手くゆくように願うばかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ネックレスをあげたいです!
承知いたしました!

お礼日時:2023/05/13 20:30

チョコレートじゃ釣れないだろ!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

6月にはプレゼントしたいものがあります!

お礼日時:2023/05/13 20:21

マッサージって体をほぐしてくれるから、心身ともにリラックスできるよねね。


その心地よさに加えて、好きな女性に施術してもらえているんだから、相乗効果で極楽気分になり、幸せに感じるんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当に感謝です。

お礼日時:2023/05/13 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!