プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性にマッサージしてもらうことが、1番の幸せってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 他にはもう何も要らない。

      補足日時:2022/10/22 23:59

A 回答 (5件)

なんでマッサージ止まりなんだろーって感じ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手がいてくれるだけでそれ以上何も要らないから。

お礼日時:2022/10/23 00:07

彼氏が幸せ♪って思ってるのなら女性の立場からしたら、嬉しく思う。

けど、、毎回マッサージばかりで愛情表現もなく、スキンシップを返す事もないなら、飽きてくると思います。
    • good
    • 2

好きでいる時期だけの話

    • good
    • 1

相手がいてくれるだけなら、マッサージも要らなくないですか?


その感性でいくなら私なら添い寝が幸せですね
    • good
    • 1

いいえ。

思いません。
好きな人とイチャイチャすることが1番の幸せです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!