プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性が喜ぶ姿が1番幸せってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • まぁ、自分には、お金以外価値はないから無くなったら去ります。

      補足日時:2023/03/04 22:12
  • 悲しくなって来たぞなんか

      補足日時:2023/03/04 22:19

A 回答 (4件)

ただの自己犠牲に酔ってるだけに見える。


ストーカー一歩手前に見えるんだけど。
どうせなら愛し愛される相手にしたら?
逆にあなたに貢いでくれて何も求めない女がいたらキモくないかい?
そういう話です。
君には普通の幸せを手にしてほしい。
その女の子も自分の都合の良いように解釈してないか?
自分は客で貢ぐものではない。
相手との距離感を正しく測った方がいいと思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどー。
もうやめといた方が良いですかねえ。

お礼日時:2023/03/04 22:08

喜んでいる内容が自身も喜べる共通な喜びであるか?が大切だと思います。

    • good
    • 1

素敵です

    • good
    • 1

それが自分の幸せだと思い込もうとしている様にみえます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!