プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性の喜ぶ顔を見るのって何故幸せなんですか?

A 回答 (4件)

好きだからッ!

    • good
    • 3

機嫌いい間は、小言や愚痴や説教が止まるから

    • good
    • 1

あなたも、経験したら解ります

    • good
    • 1

それが恋ってもんなんや

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!