プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故好きな女性を喜ばせたいと強く思うのでしょうか?
笑顔を見るのが幸せ過ぎます。

A 回答 (2件)

人に好かれたいというのは人間の基本的な本能です。



特に異性に対しては、性欲も含めより強い衝動になります。
それがないと人類滅亡しますから、異性を喜ばせることで自分も幸せを感じ、もっと喜ばせたいと思うようにできているのです。

だから相手が苦しむことに快感を覚えるサディストは変態と言われるのです。
    • good
    • 1

笑顔を見るのが幸せ、だから喜ばせたい。


言い換えると自分が幸せを味わいから?
自己満足の為ですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!