アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性の笑顔を自分の事より優先してしまうってどう思いますか?
喜ぶ姿を見たら報われる。

A 回答 (4件)

笑顔を与える役割の人


なんじゃないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺もたくさん笑わせてもらってますからね

お礼日時:2022/11/06 23:44

それはあなた以外の良い男が与えてくれりゃいいんじゃないかなと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。
じゃあ自分ってなんなんだろうって鬱になります。
いなくて良いなって

お礼日時:2022/11/06 23:37

他に何か与えたいんですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと自分が良い男だったら良いのになって悲しくなるんです。

お礼日時:2022/11/06 23:32

その笑顔を自分が見たいと言う気持ちから動いているので、結局自分のことなのでは?


ただ、それでも素敵なことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だけど自分にはそれ以上何も与えられない。

お礼日時:2022/11/06 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!