プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の人にバレなくて済む電マの代わりが欲しいです
電動歯ブラシ以外であるなら教えてください
お願いします

A 回答 (3件)

電気マッサージ器?の代わり?


電気を使わず手動マッサージ?=マッサージ師?
エンジン式、ゼンマイ式のマッサージ器なんてあるのかな?

電動歯ブラシ以外のマッサージ器?
対象は歯茎?
手動歯ブラシ=市販の歯ブラシ?
ならば親にばれるも何も、どこのお宅にもあるでしょうし?

一体、何を聞きたい、知りたい、探しているのでしょう???
    • good
    • 4

家の人にバレなくて済む電マの代わりが欲しい…?電マの代わりという事ですがそれはどのような形でお使いになるのでしょうか?使い方によって色々あると思います。

何にお使いになられるのでしょうか?
    • good
    • 12

何に使うの?


USBマッサージ器はどう?
検索すればいろいろ出てくるよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています