プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で大好きな女の子にマッサージしてもらうと、あり得ないくらい気持ち良いんですか?
幸せです。

質問者からの補足コメント

  • チョコレートと一緒にチョコレートドリンク飲むくらい好きみたいです。

      補足日時:2022/11/12 19:47
  • かなり仕事ハードで身体使うので、エネルギー必要みたいです。

      補足日時:2022/11/12 19:48
  • 向こうも誕生日プレゼント欲しいみたいな話してました。

      補足日時:2022/11/12 19:57
  • チョコレート本当に好きでチョコレートケーキ4個とか一度に買ってるみたいです!

      補足日時:2022/11/12 19:58
  • なんて可愛いんだろう。

      補足日時:2022/11/12 19:58
  • 彼女が、ネックレスが欲しいって話しをしていて、だからもし受け取ってくれるなら、彼女をデートに初めて誘ってみようかなと思っています。

      補足日時:2022/11/12 20:18
  • 瑠璃唐草様
    いつも暖かいメッセージ有難う御座います。
    素晴らしいお人柄が伝わります。
    本当に感謝しております。

      補足日時:2022/11/12 20:21

A 回答 (8件)

性的欲求も満たされるから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッチなマッサージじゃないですよ。

お礼日時:2022/11/12 18:06

その後が想像できたり、うまくいけば期待できたり、


そんな夢が抱けるからですね。

でも、猫や犬の踏み踏みの気持ちよさは、謎ですけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないです。
あれは気持ち良いです。

お礼日時:2022/11/12 18:41

わかっていますよ。


大好きな人に触られるだけで普通なら考えない事や感覚が湧き起こると言う事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/12 18:41

もちろんマッサージが上手で気持ちいいのだと思いますが、一緒にいられる時間に幸せを感じてるのも大きいと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回生チョコレート渡してますが、実は迷惑だと思いますか?

お礼日時:2022/11/12 19:26

喜んでらっしゃるのなら、大丈夫だと思いますが、毎週はどうかなぁ…?とちょっと思います…(⁠^⁠^⁠)



量が少なくて、パッケージが可愛いならまったく問題ないと思いますが、大きい箱とかなら、ダイエットとか気になったりしないのかな…(⁠^⁠^⁠)?

たまに違うもの、例えばチョコと一緒に飲んでもらえる紅茶やハーブティーとかにしてもいいかな、と思います♪
クリスマスシーズンは可愛いクリスマスティーとかもありますヨ♪

でも、いつも喜んでて箱まで大事に取ってくれてる、というのは、本当に嬉しくて、sjjboyさんのこと、大好きなんだと思います(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃ小さくてすぐ無くなります!
あと、それも確認しました。
チョコレートは必ず毎日食べるそうです!

お礼日時:2022/11/12 19:46

それなら大丈夫ですネ(⁠*^⁠^⁠*)


マッサージって体力もいりそうですし、お仕事の後のチョコはきっと癒やしの一粒なんだと思います♪

これからも “週末デート” 楽しく過ごして下さいネ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
誕生日が来月28日で、プレゼントをもし受け取ってくれるなら何が良いか来週聞いてみようと思います!
あくまで迷惑にならないように。
期待はし過ぎないようにします。
相手の気持ちが1番大切ですから。

お礼日時:2022/11/12 19:57

クリスマスとお誕生日が近いから、もしかしたらお家では一緒にされてるかも知れないので、これはクリスマス、これはお誕生日、って言いながら渡すと喜んでもらえそうですネ♪



12月は街もキラキラ綺麗で楽しくなる季節ですし、色々楽しみですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その話、全く同じ話を彼女がしてくれました!
なるほど!
それは良い考えですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/12 20:15

彼女さんが欲しい、っておっしゃってるなら、受け取ってもらえると思います♪



街も綺麗な季節ですし、デート、いっぱい楽しんで下さいネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一生懸命頑張ります!

お礼日時:2022/11/12 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!