アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、好きな女性にマッサージしてもらう日です。

一番幸せな時間かもしれないってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • お店の話です

      補足日時:2022/09/03 10:06

A 回答 (4件)

再度回答させて頂きます。


お金を払っても好きであれば、至福の時ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
終わりました。
幸せ過ぎました。
結婚したいです。
めっちゃ幸せにしたい。
告白すらしてないけど。

お礼日時:2022/09/03 14:06

それが唯一の生き甲斐なら仕方がないけど、でもアダルト動画にも毎月15000円の出費なんですよね?


そんな出費をするくらいなら、彼女を作るために出費しましょう。
    • good
    • 3

いいと思いますよ。

羨ましいです。
    • good
    • 1

どう思う?


そんな至福な時はないですよ!!
なんで、好きな人にマッサージを受けられるなんて・・・想像しただけでも、興奮が入り混じった幸福感を得られます。
私自身、そんな経験をしたことがないので、そんな行為を受けられる人が至極羨ましく思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金払えば大丈夫です。

お礼日時:2022/09/03 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!