アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッサージ店でマッサージしてもらって店員さんを好きになるっておかしいですか?
単純過ぎて独りよがり過ぎて自分の事が恥ずかしい時があります。

質問者からの補足コメント

  • 何夢見てんだ

      補足日時:2023/09/03 00:32
  • もう俺終わってんな。

      補足日時:2023/09/03 01:09

A 回答 (6件)

おかしくないです。


ただ、あくまでサービスを提供をいただいてるのだと思って、「推し」程度の気持ちにとどめておくのが無難です。

私の知人は仕事のお客さんと交際して結婚してますし、入院中に惚れた看護師さんにアタックして結婚した人も知ってますから、可能性はなくはないですけどね。
相手が素敵な人であればあるほど、振られる人の方が圧倒的に多いです。

軽くプライベートのことを聞いてみたり、食事やデートに誘ってみて、お断りされたらきっぱり諦めるとかでもいいかもしれません。
    • good
    • 2

お手紙はお客様をつなぎとめる為の社交辞令のいっかんだと思いますので


遠慮せずに貰っていいのではないでしょうか
    • good
    • 2

おかしくは無いと思いますが、店員さんはあくまでも


仕事のいっかんとして業務にあたっているだけで

あなたに対して何の感情も
持っていないと思いますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お手紙もらって喜んでるとかおかしいですよね

お礼日時:2023/09/03 01:03

同じ事繰り返し書き込むのも十分恥ずかしい

    • good
    • 4

誰でもそんな時期ありますよ!


触れたり、触れられるって、気持ちいいですしね!

自分は歯医者行くと、若い歯科衛生士の女性の胸が頭に当たるので、そんな気持ちになりました。
『わざと当ててるのか!?』
って言うくらい当たります。爆笑
    • good
    • 2

いいんじゃない?


どう転ぶかはあなた次第ですけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A