アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくナンパされる。電車で連絡先書いた紙渡される。
バイト先で男性から物品(お菓子など)を頂いたりする。
これは女性なら当たり前のことですか?

A 回答 (7件)

隙のある女性は、そういうことがあると思います


逆に隙が無いと美人でも可愛くても
アプーローチはされません

が、好みでもない相手から
アプローチされても面倒なだけだと思いますが
出会いが多いんだと、いい方に考えたほうが良いと思います

ただ、花の命は短いと言いますか
いつまでも、そんな時期が続くことはないですから
急にモテなくなったとか
あるでしょうが
問題は、あなたと合った相手が見つかるかどうかが問題なのでしょう

結局は、縁の問題ですし、
一人しか選べませんし
    • good
    • 0

いいですねー!


同性ですが、いい感じにスキがあるんでしょうね^ ^モテるタイプですよ、きっと!

変な男に引っかからないように気をつけてくださいねーー!
    • good
    • 2

あなたはとても可愛いと思います、きつい美人というより守ってあげたい可愛いさを持ってると思います。


同性の意見は妬みもありますからスルーで良いですよ、男性がたの行動が事実ですから。
女性の全てがあなたのような目にあいません。一部の女性は可愛い女性をブスだと思わせるような発言をします。
可愛いのですから気にせず楽しく過ごして下さいね。
    • good
    • 2

それが当たり前な女性もいます。

女性全員ではないです。
    • good
    • 1

あなたが相当かわいい顔してるんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、、友達にブスなのに○○とか言われたりしますけど。

お礼日時:2018/02/04 23:00

当たり前ではありません。



周りに下心がある男が多いからでしょう。

どちらにしても あなたは 美人ではなく可愛いのでしょう。

美人の場合、近付けないオーラがある女性もいます。

あなたの場合、カワイイオーラなのでしょう。

痴漢・変態には気をつけてくださいね。
    • good
    • 1

決して普通の事ではありません。



超美人でも可愛いくても
近付きにくい雰囲気があれば
ナンパはされませんからね。

押しに弱そうとか、
軽く見られたりしてませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!まさに!
美人じゃないし、可愛くないし、見た目的になめられやすいのかも。

お礼日時:2018/02/04 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています