プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です。私の後ろを通る時に男子に私の結んでる髪を触られたのですがなぜ触るのですか?その人にボディタッチとかされたことないのに髪しっかり触られてびっくりしました。男子はどんな子の髪を触りますか?その男
子とは結構話します。大学生です。私的に人の髪触るって同性でも結構勇気いるって思ってしまうんですが普通ですか?

A 回答 (3件)

結構はいないですけど、稀にいます。


私はロングで、後ろの席の異性が、私に気付かれない様に私の髪を触り匂いを嗅がれていたのはあります。
当時付き合ってた同じクラスの彼から言われて知りました。

それと私はポニもするので、しっぽを触ってくる男子もたまにいます。
結いていると触りやすい、仲が良いから許される感覚で、ついつい女子の感触を感じたいってのもある様です。

ただそこに恋愛感情があるかはその人によります。

あなたの場合は結構と話す仲なら、あなたが男子に気があると取られてしまい、俺の事好きなら髪ぐらい触っても良いよね?って感覚もあるのかもしれません。
    • good
    • 0

その時たまたま異常にムラムラしてたかもよ。


仲が良いからあなたなら許されると思って女子の髪触りたい欲望を出しちゃったのかも。
    • good
    • 0

好きだから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!