アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紙兎ロペに出てきたお化け屋敷には
「暴飲暴食禁止」「出口まで2キロ」という看板がありました!

「暴飲暴食禁止」・・食べ放題飲み放題付きお化け屋敷??
「出口まで2キロ」・・幽霊と一緒にウォーキングするお化け屋敷??

こんな看板があったら嫌だ!と思う、お化け屋敷を教えてください。

A 回答 (30件中1~10件)

・スタッフは全員“本物”を採用している為、漏らした時に備え『屋敷内 紙オムツ着用願います』Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ




・『なるべく驚いた“フリ”をしてあげて下さい』…( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>スタッフは全員“本物”を採用している為、漏らした時に備え『屋敷内 紙オムツ着用願います』

あはは~!どうやって本物を採用するんじゃ~(笑)
お化け屋敷よりもそっちが興味あるわい!!

『屋敷内 紙オムツ着用』・・
初デートに来たお化け屋敷がこんなんだったら、ムードどころじゃないなぁぁ(-_-;)

>『なるべく驚いた“フリ”をしてあげて下さい』

あはは~!大笑い!!そんなに演技が下手なバイトが働いているんですかぁ~(^_^;)
お客がバイト代貰いたいくらいだわ~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/12 18:41

こんばんは


カジノ・お化け屋敷・バニー
おおー怖っ・怖いよォォ(≧∇≦)/
だってギャンブル嫌いなんだもの・・・・・みつぱんだ

ハァー恐かった。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!バニーちゃん大好きなのに怖いの~??(笑)
ちょっと話しかけただけで・・怖いお兄さんが登場するかもしれないから??(ーー゛)

カジノ・お化け屋敷って・・
ギャンブルが好きな人でも命を賭けるのはねぇぇえ(>_<)

子供じゃないんだから「命賭けてもいいよ~」なんて
簡単に言えないよ~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/13 16:05

こんにちは



「笑顔の素敵なお化けが勢ぞろいしています」
「無事に出口にたどり着く保証は致しません」

こわいよぉ~(>_<)入らないっ!

もうひとつ。。。
「好きなお化けと手をつないで歩けます」

いやだっ!(T_T)

「人気投票開催中!ズバリ1位を当てると一緒に記念撮影が出来ますよぉ~(^O^)/」

遠慮するっ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「笑顔の素敵なお化けが勢ぞろいしています」

ぎゃ~!!これは怖いですね~!!
笑顔の裏には何か隠されているんでしょうね~(^_^;)

いや~!絶対たんたんさんも子ブタさんをイジめる時は、
笑顔ですもの??きっと??(笑)
(^^)/~~~ピシー!ピシー!.....∑ヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

>「無事に出口にたどり着く保証は致しません」

え”~!!それじゃ~入り口から出ますよ・・私は・・(笑)

>「好きなお化けと手をつないで歩けます」

あはは~!!お化けの指名制かい!!(笑)
美人なお化け程、指名料が高いんでしょうね~☆

>「人気投票開催中!ズバリ1位を当てると一緒に記念撮影が出来ますよぉ~(^O^)/」

あはは~!お化け屋敷で全部のお化けをチェックなんかできませ~~ん(笑)
投票用紙を持って歩いて・・「このお化けは何点!」
なんて、淡々と判断できるかぁぁぁ(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/13 15:21

「雪おんな、子泣きじじい、化け猫は、本日お休みです」



「求む!ゴーストライター」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「雪おんな、子泣きじじい、化け猫は、本日お休みです」

あはは~!大笑い!!お化けの今日のキャストがわかるってことですかぁぁ(笑)
ある意味・・生で見る演劇みたいですけど(^_^;)
入場前からしらけるなぁぁ・・。

>「求む!ゴーストライター」

あはは~!上手い!!
今話題のゴーストライターですね~!(^^)!
耳が聞こえない・・っていうお化けがいるんですかぁぁぁ??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/13 15:00

(o`・ω・)ゞデシ!!



入る前によく手を洗ってください。 ??

お風呂の準備も出来ていますので、体も綺麗に洗ってください。 ???

着替えは用意してありますので、そちらをお使いください。
 薄い下着が一揃え。 ????

まずは小麦粉をカラダにしっかりと。!!!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  注文の多い料理店じゃ!


(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

でもまぁ
「本物注意」 か
「できるだけ驚いてください、バイトのやる気が出ます」
のほうがいいだろうなぁ~~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まずは小麦粉をカラダにしっかりと。!!!!

ああ~!ここまできてやっとわかりましたよ~!
それまでは、お風呂付のお化け屋敷かと思ってましたけど・・
小麦粉をつけて食べられちゃうんですね~(>_<)

>ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  注文の多い料理店じゃ!

注文が多いお化け屋敷・・めんどくさい~(ーー゛)
お化けだから・・こだわり?が強いのかなぁぁ(笑)

>「できるだけ驚いてください、バイトのやる気が出ます」

あはは~!そんな同情が欲しいんですかぁぁ(^_^;)
どっちがバイトなんだかわかりませんね~(笑)

雨ニモマケズ、風ニモマケズ、
お化けの注文にも負けずにお入りください・・わちょーい!(^^)!

ご回答頂きありがとうございましたでし。でし。

お礼日時:2014/02/13 14:51

「冷やしチュ~、始めました。



※この話は、ハクション・・・じゃなくて、フィクションですからねw
「お化け屋敷にこんな看板があったら嫌だ!」の回答画像26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは~!幽霊からのキスでも嬉しいんですかぁぁぁ(-_-;)
相変わらず・・みかささんの妄想には美人幽霊が登場するんですから・・(笑)

ハクションでもフィクションでもありません!!!
これは間違いなくエッチなテンションです!(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/13 09:45

こんにちは。



ある意味極めつけかもしれません(笑)
勿論説明は要りませんね。
妄想中の雪女さん。
途中で添付画像は削除しますのでご了解下さい。

こんな看板です ↓
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは~!妄想中の雪女さんの看板ですかぁぁ!
違う意味で怖~~い幽霊ですね~(笑)

何を妄想しているのかわかりませんが・・
ニヤニヤ?ネタネタ?うふふふっ?
薄気味悪~い笑顔でいることは間違いないでしょう??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/13 09:35

こんばんは



お化け屋敷・巨大迷路

君は生き残れるか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!お化け屋敷と巨大迷路を合体させちゃったんですか~(笑)
子供の頃巨大迷路をやったことありますけど、
それだけでも結構出られない恐怖感があるんですよね~(^_^;)

それにお化け屋敷を足しちゃうとなると
2~3時間恐怖との戦いで、途中リタイアする人が沢山いそうですよね~(>_<)

ゴールしたときにはヘトヘトで、どっぷり疲労感がありそうです(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/13 09:26

こんばんは



本物に注意
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは~!上手い!!
ニセモノもいるけど・・その中に本物が混ざっているんですね~!
そんなの注意できるかぁぁぁ(笑)

・・そんな逆ギレしてたら、
出口で急に体が重~くなっていたりして・・・(-_-;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/13 09:17

近所の溜め池公園などでよく見ますね



「あぶない,入られん」

マテマテ!!お化け屋敷ちゃうやん!!

外から眺めるだけかいね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!上手いですね~!
入られないお化け屋敷って・・どうゆうこと~??(笑)

怖がりなおっちゃんが、「余計なお世話」を張り紙したみたい・・(^_^;)

「ここのお化け屋敷は危ないから、やめとき~」って
入り口で営業妨害しているモンスターなんじゃないの~??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/13 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!