プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代半ば男性です。
ここ1~2年で、めっきり制欲が落ちました。
以前は、毎日2~3回おナニーができていましたが、
今は週2~3回、1回射精するのがやっとです。
何か対策はないでしょうか。
良いサプリメントや、良い食べもの、良い生活習慣があれば教えてください。
泌尿器科に行ったほうがいいでしょうか。行ったら何をされるのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (5件)

40代で週2〜3回もセックスできたら十分ではないでしょうか。

それ以上にしたいのなら、薬なら湧永製薬のキョーレオピンが効きますよ。
    • good
    • 0

十分だと思います。


働き盛りだし、それなりにストレスもあるし。

遠回りですが、漢方の力を借りるという手もあります。
薬局ではなく、泌尿器科、場合によっては産婦人科で処方してくれます。
(私が40代で不妊治療していたときに、産婦人科の男性医師が「夏バテでしょうから、これを旦那さんが飲めばいいですよ」と勧めてくれた漢方がありました。)

あとは、山芋とか、精が付くと言われている食べ物をなるべく食べる、規則正しい生活、など。

今年は猛暑で、夜もろくに眠れず、性欲が落ち、相談者様と同じ思いのかた、多いかもしれません。
    • good
    • 1

独身男の悲哀ですか?


女性とヤルって感覚はないの?
オナニーの回数が減ったからって医者に行った奴なんて聞いた事ない。
    • good
    • 0

男性ホルモンの摂取で改善されます

    • good
    • 0

40代半ばで週に3回出来れば決して少ないとは思わないですよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!