アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の男性が女子中学生を好きになることはあるのですか?

A 回答 (4件)

それって恋愛感情じゃなくて性欲だよね。

    • good
    • 2

あると思いますよ。

恋愛に年齢は関係ありませんよ!
    • good
    • 0

子供専門の変態は数多くいます


小さな子供の裸を見たりエッチをするのが好きなだけで
その子が好きなわけではありません
大人の女じゃ馬鹿にされるから小さな子供だと金を使わなくてもエッチができるからと襲ってきます 
親の承諾なしによその子に手を出すのは犯罪なんだよね
    • good
    • 1

青年がおばぁちゃんを好きになることもあるので


ありえると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!