プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人って40代とか50代になってもAVを見たりしますか??

私の彼はAVが大好きです(^_^;)20代後半です。
同棲しているのですが私の横でも見てます、、笑
もちろん良い気分ではないですが、若い男性がAVを見ることは健全な証拠!とかよく聞くので我慢してます。

数年すれば飽きて見なくなるだろうと信じているので我慢できている部分もあります。
なのでもし10年後とかも若い女の子のAVを見ているところを見たらドン引きしてしまう気がしてます。
40代を過ぎてもAVを見ている男性はいるのでしょうか?

A 回答 (8件)

はい、男性は40代でも50代でも60代でもAVを見ます。



ただし、彼女の横でAVを見るのは、あなたの彼氏がただ失礼なアホだというだけです。

性欲は健全ですが、常識・良識がないという意味では大脳が不健全ですね。
    • good
    • 2

>>40代を過ぎてもAVを見ている男性はいるのでしょうか?


⇒ここにいますよ(/ω\)

FC2 や DMMなどの アダルトサイトの「無料のサンプル動画」を時々見てます。60~90秒間ほどの "お愉しみ" ですが、カネ払って下らない演技を長時間観るほどのシロモノではないので、コレで十分満足です(笑)
    • good
    • 0

補足ですが、AV=若い女優が出てる、というわけではありません。



40代、50代のAV女優が出ている作品もあります。

>もし10年後とかも若い女の子のAVを見ているところを見たらドン引き

ですから、あと30年くらいは彼と同年代の女優が出てるAVを見られますから、あなたも安心ですね。
    • good
    • 0

男は生来、そういう生き物ですよ。



老人ホームで、認知症になっても、男の本能は健在ですから、

看護婦さんに抱きついたり、自分の物を見せたり、

抑制がきかない分、始末が悪い。

つまり、死ぬまで性欲はあります。

AVは、棺桶に入る直前まで、望むかもね~
    • good
    • 0

文化の1つだからね


VTR時代とどのくらいの解像度に成ったか見る事は悪くないと思うが

キミも嫁に行って子供作って、その子供が家を離れる時代になれば夫婦でAVとか見るんじゃないの
    • good
    • 0

60代でリアルな恋をしたいと思います。


AVではなく違うものを好みます。
    • good
    • 0

一緒に楽しんで見るならいいですが、不快な思いしてるのに側で見るのは失礼かと思います。

    • good
    • 1

いるでしょうね。


20代なら特に。
考え方にもよるが、女性との間をそれを参考にすると思う。

私の場合、洋モノ専門で「S○Xはスポーツだ」という考えなので、妻が居た時は、攻め倒したな。
交際中なんかは、彼女が腰抜かしたり、失神する事もあったよ。
それに色んな方向から攻めていたので、「奥の細道」を探り当てた時は、瞬殺されそうだった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!