アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して9年目になる、主婦です。二児の母で、32歳です。
主人はとても優しく、イクメンです。
しかし性欲がまったくなく、それは結婚まえから知ってました。浮気しなくていいかなと思っていました。
子供がだいぶ手がかからなくなり、気づいたら三年エッチをしていませんでした。
最近再開しましたが、いつもと同じ流れ、勃ちも悪いし、女としての自信がなくなりました。
なので気分を変えるためにパートにでるようになり、自分磨きをしていた矢先、職場の関係者の方二人から言い寄られるようになりました。
そのうちの一人は、バツイチで独身です。
彼とは最初から気が合い、話していて楽しくて、少し気にはなっていましたが、子供の顔がちらつき、それ以上は進展できずにいました。
1年間、欠かさずLINEをくれたり、元気ないときはなぐさめてくれたり、次第に心が揺れてしまい、相手からもう辛いから最後にデートして、諦めるからと言われ、そこから不倫関係がはじまりました。
彼はもう結婚はしたくないそうで、独身と付き合うと傷つけると言ってたから、私をすきってよりかは寂しさを埋めるために好都合な女ってかんじだとは思います。
一応好きとか愛してるとか、子供を産んでほしいとかよくわからないことは言ってくれてますが。
週に2回は会ったり、連絡は毎日くれはします。
昔に比べたら減りはしましたが。
彼は軽い気持ちだけど、私は毎日彼を考えるようになってしまってよくないなって思うようになり、別れなきゃいけないと頭で言い聞かせても、心がついていかないんです。
離れたら苦しくてさびしくて、どうしたらいいかわからない感情になりそうです。
体の相性もかなりよく、性癖も同じなため、体も離れられないです。
最低な母親なのはわかってます。離婚するきもありません、主人も気づいてるけど、ずっとそばにいてほしい、私が笑っていれるならなにしたっていいと言ってくれていて、、。
でも毎日罪悪感から苦しくて、、。
どうしたら不倫から立ちきれますか?
少しずつ会う頻度を減らすとかでしょうか?
不倫した方に色々教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 彼から大切な友達に、わたしの独身の友達を紹介してほしいから四人で飲もうと言われたんです。
    私を彼女だと紹介したいし、私の友達にも彼氏としてほしいと言われました。
    何を考えてるのかわからないんです。

      補足日時:2016/10/21 17:21

A 回答 (15件中1~10件)

私も似た感じです(笑)


別にいいんじゃないですか⁇苦しむとか…それが刺激ですよね⁇それが欲しいから不倫してるんじゃないですか⁇
所詮恋愛ごっこですよ。

苦しいのは旦那さんですよ(笑)
貴女じゃない。
貴女は楽しんでるはずです。
    • good
    • 29

別に無理して別れんでもいいやん


別れた方が 辛いと思うけど

今は今の事だけ 考えてればいいやん
好きなのに別れるとか
考えんときー
    • good
    • 10

自分を最低な母親と言ってるけど、本心は子供より旦那より自分の快楽のためならどおなってもいいって思っているはず、少なくとも行為の最中は絶対そのはず。


もう戻りません。旦那さんへの罪悪感そんなもの貴女にはない、だって旦那さんを愛していないのだから、子供も愛していない!
旦那さんに知られた時、自分の事だけしか考えなかったでしよ。
旦那さんが死ぬほど辛い思いをしていても、それを思いやれない
旦那さんに償うことも考えず、相手との関係の言い訳ばかり
本心ではラッキー❗
でも知られたなら反省ぐらいしとかなきゃ❗
それが貴女
どれだけ旦那さんをバカにしてるか
考えていない
    • good
    • 31

私も不倫経験有りますがご主人が不倫に理解有るなんて軌跡です 苦笑



第一に家庭を大事に思ってるんですね♪

優しい旦那さんだ(笑)

ご主人の気持ちに堪える為にもそろそろ不倫も卒業しましょうね(笑)

異性にSEX求めるのは人の差がです・・・苦笑

人も動物だって事ですよましてやましてや30代は欲求が溜りやすい物です 苦笑

自分がしっかり割り切るしか有りません

ひと時の良い夢見たと思い終わらせましょうね♪

今終わらせないと災厄家庭崩壊です・・・汗

別のアルバイトに変えて環境変えましょうよ!

終止符打つのに環境変えるのが一番ですよ♪
    • good
    • 7

不倫を悪と捉えると、貴方の行為を善悪で判断する事になりますので、とても簡単で誰にでも答えは出せます。

しかし、あなたは不倫を中止したいが身体が中止を受け入れない。どうすればいいのかのご質問です。

私のアドバイスは、貴方のホームグランドは家族がいる家庭だと強く決めて下さい。となります。その上で、心が活かされない点を外の男で補っているのだ。と、いう家庭と外の関係の位置づけにします。

その結果、外の男の事は家に帰れば一切考えないようにします。例え台所に立ったいる一瞬でも、今日会った外の男との出来事を無意識にでも思い出して身体が身震いしても、自分に言い聞かせるのです。

「○○の事は考えてはいけない。私は今、家族の住む家庭に居るのだ。」と、言うことを自分に何度も心の中で言い聞かせるようにして、家の中と家の外を区別します。

これ、区別出来るようになります。又、外の男が、貴方の家庭(プライバシー)の中に入ってくるような話が多くなったときは別れ時なのでその点についても自分で決めておきましょう。貴方の心も身体も活かしながらストレスの解消方法を身につけて下さい。簡単にいえば自分の行いとどの様に折り合いを付けて妥協点を見いだすかの話です。
    • good
    • 3

とにかく妊娠だけはしないように十分気を付けて下さい。

    • good
    • 2

もう夫婦として破綻してませんか?

    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夫婦仲はいいほうだとは思います、よく話すし、キスやハグはあります。
だけど私が浮気してる時点で破綻しているのかもしれません。

お礼日時:2016/10/24 15:49

セックスレスなんてよくある話で悩んでる人は沢山いますよ。



離婚はしたくない
身体も満たされたい
子供達は大切

なにもかも手には入りません
よ。旦那さんが認めてくれてるみたいですが心は離れていくよ、

気付いた時には取り戻せなくなってるよ
    • good
    • 16

お疲れ様です。


〈どうしたら不倫から立ちきれますか?〉
断ち切れなくてもいいんです!

そんな事したら駄目です。

今迄の嘘が崩れます。

やっとここまで来た家庭崩壊への
道を無くしてはいけませんよ。

これからずーっとクソ男の棒を
咥え続けて下さい。

貴女の子供も貴女のDNAを持っているので
不倫道への道を突き進むのでしょう。

そして誰かの家庭を崩壊させるのが
楽しく愉快になる人生を送る事でしょう。

優しい旦那様が可哀想なので
慰謝料を支払い離婚を為てあげて下さい。
当然お子様は違う優しい家に養子にだして下さい。

貴女は一生幸せにはさせません。
    • good
    • 19

子供が知ったらどう思うでしょうか?


子供と自分、どちらを選びますか?
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A