アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して9年目になる、主婦です。二児の母で、32歳です。
主人はとても優しく、イクメンです。
しかし性欲がまったくなく、それは結婚まえから知ってました。浮気しなくていいかなと思っていました。
子供がだいぶ手がかからなくなり、気づいたら三年エッチをしていませんでした。
最近再開しましたが、いつもと同じ流れ、勃ちも悪いし、女としての自信がなくなりました。
なので気分を変えるためにパートにでるようになり、自分磨きをしていた矢先、職場の関係者の方二人から言い寄られるようになりました。
そのうちの一人は、バツイチで独身です。
彼とは最初から気が合い、話していて楽しくて、少し気にはなっていましたが、子供の顔がちらつき、それ以上は進展できずにいました。
1年間、欠かさずLINEをくれたり、元気ないときはなぐさめてくれたり、次第に心が揺れてしまい、相手からもう辛いから最後にデートして、諦めるからと言われ、そこから不倫関係がはじまりました。
彼はもう結婚はしたくないそうで、独身と付き合うと傷つけると言ってたから、私をすきってよりかは寂しさを埋めるために好都合な女ってかんじだとは思います。
一応好きとか愛してるとか、子供を産んでほしいとかよくわからないことは言ってくれてますが。
週に2回は会ったり、連絡は毎日くれはします。
昔に比べたら減りはしましたが。
彼は軽い気持ちだけど、私は毎日彼を考えるようになってしまってよくないなって思うようになり、別れなきゃいけないと頭で言い聞かせても、心がついていかないんです。
離れたら苦しくてさびしくて、どうしたらいいかわからない感情になりそうです。
体の相性もかなりよく、性癖も同じなため、体も離れられないです。
最低な母親なのはわかってます。離婚するきもありません、主人も気づいてるけど、ずっとそばにいてほしい、私が笑っていれるならなにしたっていいと言ってくれていて、、。
でも毎日罪悪感から苦しくて、、。
どうしたら不倫から立ちきれますか?
少しずつ会う頻度を減らすとかでしょうか?
不倫した方に色々教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 彼から大切な友達に、わたしの独身の友達を紹介してほしいから四人で飲もうと言われたんです。
    私を彼女だと紹介したいし、私の友達にも彼氏としてほしいと言われました。
    何を考えてるのかわからないんです。

      補足日時:2016/10/21 17:21

A 回答 (15件中11~15件)

旦那黙認の不倫?


自分がセックスしたくないから妻の不貞を許してる?
狂った夫婦だね。
貴女も旦那も自己中!
一切子供の事を考えていない!
貴女は子供二人を裏切ってる自覚ある?
ダメな母親って思いながらセックスしているんでしょ?
罪悪感プレイっていうのかな?
そんで、貴女はいいように遊ばれてる!簡単な馬鹿な女だと思われているんだよ!
ねぇ、子供たちは股のユルい馬鹿女の子供ってレッテル貼られてもいいんだよね?
恥ずかしい想いをさせてまでもその不倫を続ける?
子供は気づくよ!
こそこそしている母親の事。
捨てられるよ!我が子に!
他の男に入れ込んでいるお母さんなんて子供は大っ嫌いだからね!
自分の性欲と子供の気持ちを天秤にかけて考えてもセックスを取るの?
彼が何を考えているのかなんてどーでもいい!
貴女がどーするかってこと!
    • good
    • 18

ですから。

なんか魂胆があるみたいです。そこまで不信感を持つような事をするし、今直ぐに別れた方が良いよ。
事件に巻き込まれる心配もあるし。
    • good
    • 2

ご主人、優しく感じないのですけど、大丈夫ですか?



男の人は言葉より行動ですよ。

分かってるのに何も言わない、何なら応援までしてくれるって、貴女をやっぱり女としては愛して無いんですよね。
貴女は口で転がして貰えば、「優しい」「愛されてる」「幸せ」と思える様ですね。

彼に抱かれると気持ち良いって脳に焼き付いているから、身体が離れられないのですよね。
貴女、友達にセックスして遊んでる人を紹介するのですか?
辞めた方が良いと思いますよ。
似た様なお友達をお持ちなのかも知れませんが、大変な弱味を友達に教える事になりますよ。

罪悪感なんて、無いでしょう?
有れば友達に会わせらるはず無いですもの。
女の友達はどこで繋がってるか分からないから、どこに広がるか分かりませんよ。
変な事してる人って、麻痺してきて変な事してる気がしなくなるんですよ。

質問文を読むと、誰からも本気で相手にして貰えない寂しさを、その場凌ぎの体の関係で埋めようとしている、可哀想な女性だと、感じました。

貴女を世界で唯一、真摯に求めているのはお子様ですよ。
ご主人とのセックスが満足いかないなら、満足出来るセックスが出来る様に、ご主人と切磋琢磨すれば良いじゃ無いですか。
勃ちが悪いなら、ギンギンに出来るツボを、ご主人の身体から探せば良いじゃ無いですか。
ご主人と愛し合える妻でいる事も、お子様を家庭を大切にするには必要だと思います。

パートをスッパリ辞めて、携帯も変える。
家庭内危機管理だと思えば、高い出費では有りません。

もう一度ご主人が貴女を愛してくれる気はしないですけどね。

男の人は、言葉より行動ですよ。
    • good
    • 16

ヒトは結構格付けをする。

顔的と結婚的に。
旦那は顔的には自信がないんだろうね、だから次がないから結婚的に格下の君でも我慢しないとだめと思ってる。対して君はセフレなどという身分不相応な者を得てしまった。というより、狩られたと言うべきか。
彼はもう結婚はしたくないと言うのは、そりゃそう言うよね。そのほうがかわいそうに見える。そして、それでも付き合うってことは自分の責任は半分以下になる。彼にとって君は、顔的にも結婚的にも格下だ。だからこそ逃げの一手をまず打つ。
世間でもダブル不倫は女のほうが悪く言われるよね。そう、不倫する男にとっても、結婚してるのに俺になびく女って、「なってない」。そして、女は抱けば抱くほど男になびくことは知ってる。「付き合ってやってる」「枯れた花に水を与えてる」そう思ってくれていい。だけど、先の「独身と付き合うと傷つける」とかっこいいつもりのクズ語を言えるってことは、君は余程傷つけていい格なんだよ。
ホント鏡見て。普通よりシケってるから、そういう女って。
    • good
    • 5

悩むくらいなら不倫しない方がまし。


子供ちどのツラ下げて会えるの、子供が成人するまで責任があるだろうが、離婚になっても貴女と不倫を誘ってる男に慰謝料を払ってもらい、養育費も出せとなるよ。親戚に相談してもお前が悪いと切り捨てられて終わり、いまからそれ位の気持ちを持てば不倫は辞めれるよ。主人との関係などは、一切関係無く貴女が悪いで終わるだけだから。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A