プロが教えるわが家の防犯対策術!

目だけ見ると左のほうが好みなんですけど
全体で見ると、右の女性のほうが美人だし好みです。
顔の印象は目ではないのでしょうか??

「この差は何ですか?? 目元が1番ではなさ」の質問画像

A 回答 (4件)

メイクしても無駄というのは違うと思いますよ?


というか、それはあくまでも『この女性たちで見比べた場合』の『あなたの意見』ですからね、笑
俺は目だけ見ても全体で見ても左の女性の方が好みだし、右の女性がメイクのやり方を変えたらその意見が逆転する可能性もありますしね、、
あなたにとっては無駄だったという事です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれですね

お礼日時:2022/06/22 09:02

No.1です。



整形やメイクでも誤魔化せますよ!
目の外側に濃い色を入れると遠心顔、目の中心に濃い色を入れると求心顔に見えます。
整形だと、小鼻にしたり目を大きくすることで配置をよくすることができます。

物理的な配置は変わりませんが、人の目の錯覚でどうにかなるものです!
    • good
    • 0

顔の印象は目で決まらないからマスク美人とかいう言葉が存在しているんでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そっかー!
じゃあメイクしても無駄ってことですね!

お礼日時:2022/06/21 13:01

全ては、配置だと思います。


どれだけ各部分が綺麗で整っていても、配置が微妙だと可愛く綺麗には見えません。
福笑いと同じ原理です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あー福笑い わかりやすい!
すべては配置なんですね 
配置だけは整形やメイクでごまかせないですね、、、
配置も良くてパーツも良いとか、佐々木希くらいですね

お礼日時:2022/06/20 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!