アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子で「目がクリクリ」ってどんな感じですか?

目が大きいとか丸いとかかな。


後、芸能人に例えるなら誰ですか?


回答よろしくお願いいします。

A 回答 (2件)

丸くて大きいパッチリした目、そういう風に使っている方が


多いんじゃないかと思います^^

芸能人で言うと、ほしのあきさんとかでしょうか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ほしのあきさんはイメージがわきやすいです(^_^)v

お礼日時:2009/02/09 16:33

国語辞典より。

。。
(1)丸いさま。また、丸くてよく動くさま。くるくる。
 
芸能人で言えば。。。安倍なつみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。安部なつみさんのような目ですか(*^_^*)

お礼日時:2009/02/09 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています