アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この目ってイケメンですか?

「この目ってイケメンですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

イケメン!けどキリッとしすぎてるより、ちょっと力抜いてる方がセクシーにみえてカッコいいと思うなあ

    • good
    • 0

昭和初期の目

    • good
    • 0

素晴らしい!


 眉毛も濃く男らしさがあり、肌も綺麗そうだ!
 後は顔全体のバランスと体型!身長の高さが重要だ!
 それから空気の読める優しく男前な性格と、アソコのサイズ!
 夜遊びのテクニックが揃えば完璧!

一パーツだけ見るだけなら、良い人なんていくらでも居るのさ。
    • good
    • 0

目だけじゃあ分らん。

パーツの配置見ないとイケメン判定はできないな。
    • good
    • 2

めちゃ綺麗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています