プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今深刻に自分の顔(頭?)の長さに悩んでいます。
きっと人より大きいです。
頭のてっぺんから顎先までさっきメジャーで計ったら(顔の横にメジャーを合わせて図りました)
あまりの大きさに、(いや、前から大きいのは承知していましたが)
5分くらいボケーとつったっていました。

身長・性別も明記の上、頭のてっぺんから顎先までの長さを
是非教えてください・・・。
お手数ですが、お願いします。

A 回答 (4件)

計ってみました。



頭のてっぺんとあご先にまっすぐの本を載せて、その間を定規で計るやり方でしたので、適当なんですが。。。19~20センチくらいでした。いいの?悪いの??

約150センチ、女です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

えっと、20~30代の女性平均は20~21センチらしいので、
wyooさんは小さい方じゃないですか??
うらやましいです・・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/06 06:27

身長156cm、男



頭の一番上から、顎の先まで、だいたい27cmくらいで、約5.8頭身でした。

頭(顔)がでかいとは思っていましたが、まさかこれほどとは思いませんでした。
    • good
    • 2

181.5センチ 男



測ってみたら、さばよみなしで24.5でした・・。
割って頭身にしてみると約7、4頭身でした。
NO1の方が約7,6
NO2の方が約8.2

僕は伸長が大きいこともあり特に顔が大きいと言われたことはないですが自己評価では平均よりでかいかなと思ってます。八頭身の美女、など良く聞くように8頭身あればかなり小さい部類に入ると思います。
もっとデータがほしいですがここは7,5ぐらいを平均としてみては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます・・・!!

頭身図って見たら、7.5以下でした・・・。
へこむ…。
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2007/03/06 06:31

身長182


顔の大きさは22センチでした。
いいの?わるいの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性平均は22~23らしいです^^
でも182で22はすごいちっちゃいですね;;
うらやましい・・・

ありがとうござました!

お礼日時:2007/03/06 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています